メールが届かない! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

最近メールが送れない、送ったのに届いていない。。
なんてことがちょくちょくあります。

ホームページから
1月18日の『駅前婚活パーティーin船橋』に申込みいただいた方

1月13日に無料相談・見学の予約をいただいた方

どうやら、記載いただいたメールアドレスに誤りがあるようです。
こちらからのお返事が届けられないようです!

アシストワン船橋のホームページにある
パーティーの申込みフォームや
無料相談・見学の予約フォームをご利用いただいた場合は
システムから自動送信でお返事が届くようにしています。

しばらくしても届かない場合は
再度、フォームに登録いただくか
メールや電話連絡等をいただけますようお願いします!

気がついた段階で、
auとかドコモとか携帯のアドレスの場合は
こちらも携帯からメールを送ってみています。
それでもエラーになるのはアドレスの入力ミスでしょうか。

良くあるのは
携帯やスマフォの場合、
PCからのメールを受け付けない
あるいは、迷惑メールの扱いになってしまうことです。

みなさんも気をつけてください!

今風のお見合いをしてお互いOKになって
連絡先の交換をししたのに
連絡がとれません!
1週間もほったらかしにされました!
もういいです。。

なんてことがあり、
よくよく聞いてみると
相手の携帯メールアドレスにPCからメールを送ったそうです。
メールは送れませんでした。というエラーが返ってくれば良いのですが。。。
相手側は迷惑メール扱いになっていてしばらく気がつかなかったようです。

こっちは送ったつもり、
相手は連らくが来ない、ほったらかされていると感じています。
送ったほうも、返信をくれない。。。と感じています。

旧知の間柄なら、笑い話で終わるのですが。。
1時間程度お見合いで話しただけの間柄だと
ネガティブな気持ちはなかなか修復できないことがあります。

みなさんも気をつけてください!


婚活は楽しく進めましょう!
******************************
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
******************************
047-460-5822 11時~20時 水休

↓1日1回、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ