良い年をお迎えください! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

アシストワン船橋は今日で年内の営業が終わりです。
振り返ってみると
沢山の方が成婚されたのでいい1年だったと思います。

ただ、成婚退会される方のほうが、
新規入会されるかたより多かったので
営業上はもっと広告宣伝をうまくやらないと
だめなのかなぁ。。。と反省です。

それでも会員になっていただいた方には
数多くお見合いすることではなく
生涯のパートナーと出会っていただき
その出会いを大切に育ててもらうことに
注力できたのではないかと思います。

結婚相談所に足を運んでいただいたからには
「成婚」していただくのが一番だと思います。

来年もより多くの成婚会員の笑顔をみたいと思います。

午前中、今年1年のお礼をしに
船橋大神宮に行ってきました。




大神宮はお正月の準備や、
同じように1年間のお礼に来ている人達が
結構いました。


大神宮から事務所に戻ると
エントランスにシニア男性が!
話を聞きに来てくれたそうです。
来年から新たな二人三脚が始まりそうです。

あと1日で年が明けます。
来年はもっといい年にしたいですね。


新年は4日から通常営業です。
無料婚活相談・見学の予約はHPからできます。
http://www.a1-funabashi.com/category/1567148.html

******************************
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
******************************

1月18日(土)30代・40代
駅前婚活パーティーin船橋
申込み受付中!



↓応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ