3ヶ月でプロポーズです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

今日は定休日ですが事務所に出勤です!
年末なのでいろいろ整理しておかなくてはならないことがあります。

グッドタイミングで、40代後半の素敵な男性が、
無料婚活相談・見学を本日希望されてましたので
午前中はあれやこれやお話しました。

年明け早々良いスタートが切れるといいですね。

いつもそうなんですが、
『今風のお見合いから3ヵ月程度で
プロポーズのタイミングがやってきます。』
というお話をすると一応に不審がられてしまいます。

別に焦らして、けしかけて
プロポーズしてもらっているわけではないんですが。。。

いつも3ヵ月前後の交際期間でプロポーズです。
早い人はお見合いの翌週にプロポーズしちゃった人がいました。
あまりにも早いので、もう少し時間をかけましょう!と
お願いして、お見合いから2ヶ月お付き合いを続けてもらいましたが
お互いの意志は変わらなかったので成婚退会です。

20代の恋愛とは違うので。。
といってしまっては身も蓋もありませんが。。

成婚退会される方の多くは
今風のお見合いをした後、
毎週末のようにデートをされています。
週の途中でも会ったりしていることも多いです。

これだけ頻繁に会えれば
お互いラブラブです。

事前にお相手の背景を知ったうえでの出会いです。
しかも、結婚に向けた出会いです。

2ヶ月もすると自然に結婚後のことについて
話が出始めます。

お互いの抱く結婚生活へのすり合せが始まってます。

だからだと思いますが、
3ヵ月前後でプロポーズのタイミングが訪れます。

もちろん私達仲人も強力にサポートしていきます。

結婚相談所を通じた出会いで
二人のラブストーリーを描いてみませんか。

無料相談・見学は
http://www.a1-funabashi.com/category/1567148.html
047-460-5822 11時~20時 水曜定休

年内は30日まで通常営業
年明けは4日から通常営業です。


*******************************
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
*******************************

結婚相談所主催で安心な
『駅前婚活パーティーin船橋』
1月18日(土)開催
30代・40代の方限定です。
詳しくは⇒こちら



↓応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村



人気ブログランキングへ