女性会員からの差し入れ、恋する女は綺麗さ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

昨日のことですが、女性会員から手作りのお菓子の差し入れをいただきました!
食いしん坊の私にとってはとても嬉しい差し入れです。

どうやら交際中の彼氏に食べさせたくて作ったようですが、ついでに私の分も。。という感じでしょうか。

それでも会員さん手作りのお菓子は、まいう~~ッ!

写真はハンバーガーに見えるかもしれませんが、どら焼きです。
※ごめん!でも美味しかったですよ。。。

どうもデート中に立ち寄ってくれたようで、外で彼氏が待っていてくれているとのこと。あらあら。

あまりお待たせしてはいけないので、事務所入口で少しだけ立ち話。
そして彼のもとへ戻ったときに言う秘密のおまじないをさずけました。

これまで見た彼女の中で一番輝いて見えました!
素敵な笑顔の差し入れでした!

恋する女は綺麗さ。。なんて歌詞がありましたよね。
※少し古かったかもしれませんね。


今風のお見合いをして約2ヶ月。
当然、はじめから恋をしていたわけではありません。

彼が積極的に誘ってくれたおかげで、何度も会うことができたようです。
始めは、タイプではないんですよね~、でも積極的に誘ってくれるので。。
仕事の忙しい彼は、何とか時間を捻出してくれたようです。

悪くはないなぁ......。という感覚から
良いのかなぁ.....。という感覚に変わってきて
ある日突然、好きという気持ちが少しだけ芽生えたようです。

そうなると加速度的に恋が。
彼女は口にださないけど、見た感じは恋する女に変身したようです。

大事なのは、男性からの積極的なアプローチですね!
男性陣も頑張りましょう!

結婚相談所としてはもう少し見守っていきます。


婚活は楽しく進めましょう!
*******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ