今日はお休みです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

寒いですね!
毎週水曜日は定休日をいただいてます。

でもいろいろ仕事はしています。
仕事に一切関わらない日を設けたいなぁと思いながらも
何かやってます。

どうも、結婚相談所の仕事が好きなようです。

会員の皆様とはそれぞれ二人三脚で婚活に臨んでいますので、何かしらかのアクションが必要になることが多いです。

今日は、お見合いの日程調整をします。
これは自宅ででも出来ちゃいます。

午後からは、事務所に行って
日曜日に予定されている「まなであえ~る」というプチ婚活パーティーの資料準備をしておきます。
もしかすると、水曜日がお休みの方が相談にくるかもしれません。
背広で行かないつもりなので失礼をお許しください。

明日やれば良いのかもしれませんが、明日は午後から新宿でIBJ(日本結婚相談所連盟)の会合に参加する予定です。

会合の後は結婚相談所の仲人達とお茶をのみながら情報交換です。
場合によっては直帰になってもいいようにしておかなくてはなりません。


結婚相談所の仕事は、会員の人生を左右することもあると想うと気は抜けません。でも会員の笑顔が見れるととても嬉しくなります。

ブログにはなかなか書けないようなことも沢山おこります。
会員だけでなく私も一緒に落ち込んでしまうこともあります。

でも最後には、いい笑顔が見られます!
最後まで、粘り強く二人三脚で進めるから笑顔が見られます!


すみません、今日はお休みなもので・・・
佐藤1

婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

↓応援クリックよろしくお願いします!