彼・夫にちょい足ししたいもの | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

彼・夫に「ちょい足し」してみたいもの
というランキングがgooというサイトにありました。

大好きな彼氏や夫に「ちょい足し」してみたいものという女性の視点からのランキングです。

第1位 経済力
⇒う~む。これはなかなか厳しいですね!
 お金があるに越したことはありませんが、ちょっとの努力では難しそうです。
 まぁ、女性の願望なのでしかたありません。

第2位 気配り
⇒うむ、これなら何とか応えられそう!
 彼女や奥様への気配り、周囲の方々への気配りということなのでしょうか。
 気配りが苦手な男性も多いと思いますが、相手に関心・興味を持てば自然と気配りができるのではないでしょうか。

第3位 身長
⇒これはまいりました!
 彼氏や夫に身長を求めるものの、これが無ければダメということではないので、彼氏や夫になっているんでしょうね。

第4位 甘い言葉
⇒少し照れくさいですが、なんとかなりそうです。
 第2位の気配り同様なんとかなりますね。たまには甘い言葉をかけてみませんか。

第5位 話を聞く力
⇒話を聞く力が5位にくるとは思いませんでした。
 女性はパートナーに話を聞いてもらいたいと感じているんですね。


気配り、甘い言葉、話を聞く力についてはコミュニケーション能力です。
婚活中の皆様、男女ともに相手の話を聴く姿勢を磨いてみたら良いかもしれませんよ。


ちなみに
第6位 家事力
第7位 マメさ
第8位 服のセンス
第9位 頭髪
第10位 片付け能力

家事力がある男性はアピールできるポイントになります。
婚活中の男性は参考にしてみてください。

婚活は楽しく進めましょう!
*****************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

初めてでも安心なプチ婚活パーティー
第8回 まなであえ~る 11月17日開催
婚活への第一歩を踏み出してみませんか。


↓応援クリックよろしくお願いします!