成婚退会会員のアンケート届きました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

今日、3月末に成婚退会した女性会員から「成婚退会会員アンケート」が郵送されてきました。

とても嬉しいです。ありがとうございました。

活動開始したときは34才でしたがアンケートには35歳となっていました!
でも成婚退会したときは34才だったと思います。
彼女は、ちょくちょく事務所に来て、一緒にプロフィール検索していました。
申込みがあると一緒にプロフィールを読み込んで、会うか会わないか話し合いをしていました。
今日は、アンケートの内容をそのまま掲載させていただきます。
皆さんのヒントになることが沢山あると思います。

 

 

 

婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋

******************************

 

↓いつも応援ありがとうございます。