婚活パーティーの後はお見合い日程調整です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

昨日は『駅前婚活パーティーin船橋』を開催いたしました!
今日は、マッチング結果の連絡をさせていただいてます。


参加は27名で、マッチングは4組でした。
参加人数の割りにマッチングされた方が少ないパーティーとなってしまいました。
反省しています!

第2希望まで記載いただいて提出いただきましたが、
人数も多かったので、場合によっては第3希望まで記載いただいたほうが良かったかもしれません。
次回は良く考えて進行したいと思います。

もうひとつの要因として、
特定の男性に人気が集中してしまったこと、
人気の高かった女性が希望を書いていただけなかったことがあると思いますが
仕方ありません。

それでもパーティー中はお話が盛り上っていたように思います。
皆さん2時間、楽しく異性とのコミュニケーションをとっていただけたのではないでしょうか。

パーティーの目的は、もちろんカップリングして出会いをものにすることが1番ですが、異性とコミュニケーションをとっていただき婚活力に磨きをかけていただくことだともあると思います。

なんといっても、結婚相談所が窓口なので、結婚について前向きな方々が多く集まっていただけました。そのため話題の中にも新婚旅行で行きたい場所とか、自己紹介で一日でも早く結婚したいとか・・・結婚に関する話題で盛り上っていました。

会場のかくれ庵さんの料理もいつもながら大変好評でした。
これだけの料理が出て、フリードリンクの婚活パーティーで5,000円は安いです!という声もいただきました。

これからカップリングされた方々には、お見合い(初めてのデート)の日程調整が始まります。

良いご縁となりますように!

11月の婚活イベントは
◇11月17日(日)「第8回まなであえ~る」新宿NSビル29階◇
  詳しくは⇒こちらをクリック

◇11月23日(祝)「婚活バスツアーin千葉」(津田沼・千葉発)◇
  詳しくは⇒こちらをクリック


婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

↓応援いつもありがとうございます。