婚活秋の陣、体調は万全に! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

すっかり寒くなってきましたね。
婚活秋の陣まっさ中の方は体調管理は万全にお願いします。

折角の出会いでも体調を崩していると第一印象は良くなくなってしまいます。
お互い「悪くないなぁ。。」「一緒に時間を過ごしていても楽しいなぁ。。」
くらいの感じで交際スタートになることが多いので
出会った最初の1時間が運命を左右してしまいます。

折角連絡先交換になっても
体調を崩していると、次に会う日が先延ばしになったりします。
お互い事情は理解しているものの、日程が先延ばしになったりすると
その交際はうまくいかないことが多くなります。

お互いまだまだ探り合っている状態です。
お互いまだ恋愛感情は生まれていないと思いますし
そもそもお互いのことを知ろうとしているタイミングです。

そんなときに、事情はともかく、
スムーズに会えないことが続くと
連絡も途絶えがち、
自然消滅というか、
結婚相談所を利用している場合は「お断り」の連絡が
お相手相談所から入ってきてしまいます。

体調を崩している間に、相手の方は別の方とのお見合いが入るかもしれません。

お見合いをして連絡先交換をしたら、
短期間にどれだけ会えるかが勝負です。
といっても過言ではありません。

最低1週間に1回は会う努力をしないと先にすすまないかもしれません。
3回くらい会ってみたら、もう少しこの方とお付き合いしていきたいのかどうか自分の気持ちもはっきりしだすとおもいます。

人によっては5回くらいかな。

男性のテンションは早めに上がることが多いですが、
女性は時間がかかります。
時間というより、会った回数かも知れませんね。

阻害要因は体調不良だけではありません。
仕事が忙しい。。ということが口癖になっている男性も要注意です。

恋におちるためには、努力も必要かも。


婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

***********************************

結婚相談所主催で
結婚を考えている人たちが集まる11月のイベント
何れも、婚活初心者・早く結婚したい方歓迎!

男性~45歳位まで、女性~39歳位まで
婚活初心者の方に大変好評です!

30代40代結婚したい独身男女大募集開始!
縁結び大社で恋の願掛けからスタートです。

*****************************

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ