結婚相談所に入れば必ず結婚できるわけではありません | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

スポーツクラブに入会すれば必ずダイエットできたり健康な身体になれるわけではありません。

自分が活動、努力して汗を流さなくてはなりません。

こんなの当たり前ですよね。

結婚相談所に入れば必ず結婚できるわけではありません。
スポーツクラブ同様、自分が努力、活動していかなくては結果はでません。

スポーツクラブで、色々なトレーニングマシンが用意されているのと同様に、結婚相談所では合理的で先進的な出会いの仕組みが用意されています。

スポーツクラブに通うと、元気のいい声と笑顔でスタッフがむかい入れてくれます。
結婚相談所は担当アドバイザーが声をかけてくれます。スポーツクラブで専属のインストラクターがいるのと同様です。

真面目に、真剣に会員の成婚を願っている相談所の担当アドバイザーは、会員一人ひとりの個性や好みのタイプ、婚活にあったってのあなたの弱点や婚活マーケットにおけるポジショニングなどを客観的に把握しているものです。

スポーツクラブでは体重測定ができたり、体力測定が出来ますので、いやおう無く自分の力量が明らかになります。

それに対して、婚活マーケットにおけるあなたのポジショニングや、結婚に向けての価値観や努力目標といったものは明確にデータで表せるものではありません。

だから、担当アドバイザーもあなたのことを尊重しながらも、あなたのポジショニングに見合ったターゲッティング目標について軌道修正していただくのに苦労しています。

微妙な難しい問題なんです。
だからこそ、結婚相談所選びで大切なのは、担当アドバイザーとの相性というか信頼感みたいなのが大切になります。

お見合いを申込んでもなかなかOKをもらえない・・
そういったときはターゲットの選択やプロフィールの作り方に問題があることが多いようです。

でも、多くのOKがもらえればそれで良いのかというとそうとも言いきれない部分もあります。

なぜなら、結婚する相手は「たった一人」だけです。
お見合いの数ではなく、たったひとりのお相手と出会えれば幸せな結婚ができます。

婚活の難しいのは、データや数値で表しきれない、お互いの感情や相性というものが根底にあるからかもしれませんね。


信頼できる人柄の担当アドバイザーと二人三脚が一番だと思います。


婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

***********************************

結婚相談所主催で
結婚を考えている人たちが集まるイベント
何れも、婚活初心者・早く結婚したい方歓迎!

女性はキャンセル待ち。男性はお急ぎください!

男性~45歳位まで、女性~39歳位まで
婚活初心者の方に大変好評です!

30代40代結婚したい独身男女大募集開始!
縁結び大社で恋の願掛けからスタートです。

*****************************

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ