駅前婚活パーティーの打ち合わせをしました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

台風大変でしたね!
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

首都圏では交通機関がストップしたりして午後からの出勤の方も多かったのではないでしょうか。

当方も11時に来店予約の方からは前日に日程変更の連絡をいただけましたので一安心でした。

午後から、10月27日(日)に『駅前婚活パーティーin船橋』を一緒に運営する相談所が集まって、会場の「かくれ庵」にてランチミーティングをしてきました。

参加人数も順調に増えてきていますので、30人程度の楽しいパーティーになりそうです。

今日の話し合いの中では、異性とお話するのが苦手な方でも気軽に話しが出来るようにするにはどのようにしたら良いのだろうか、
どのように運営したら、それぞれのいいところを引き出してあげられるのだろうか。
というような話題に終始しました!

また、前回9月22日に開催したプチ駅前婚活パーティーでカップリングされたカップルから、お見合い後も順調に交際が進んでいる旨の連絡が入っているので、その報告もしました。

一人でも多くの新しいカップルが駅前婚活パーティーin船橋から生まれるように頑張ります。

会場の「かくれ庵」さんの料理は美味しいくて前回も評判が良かったので、今回も皆さんに喜んでいただけるよう料理も頑張っていただけるようお願いもしてきました。

準備をきちんとしていくことが、当日の運営を成功させる秘訣だと信じて直前まで頑張っていきます。

10月27日(日)駅前婚活パーティーは男性はまだ受付ています。
女性はキャンセル待ちです。
興味のある方は⇒ こちらから


婚活は楽しく進めましょう!
*******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
*******************************

***********************************

結婚相談所主催で
結婚を考えている人たちが集まるイベント
何れも、婚活初心者・早く結婚したい方歓迎!

残りあとわずかです。お急ぎください!

男性~45歳位まで、女性~39歳位まで

30代40代結婚したい独身男女大募集開始!

*****************************

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ