「婚活秋の陣」真っ最中です! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

「婚活秋の陣」真っ最中!
といった感じです。

会員のお見合いも増えてきました!
交際状況の報告もなかなか良い感じです!
問合せや無料相談・見学に来られる方も増えてきました!
今日も新規会員のプロフィールを登録させていただきました!


今日はこれから、千葉までお出かけです。
仕事帰りに無料相談・見学に立ち寄られる方の予約があるので夕方までには事務所に戻ります。

千葉では、結婚相談所仲間の集まりがあります。
皆さんの婚活を応援したいので、結婚相談所ならではのイベントの企画ができないかというような内容の打ち合わせです。

今日集まる相談所の中には、当方会員が交際させていただいているお相手の相談所の方もいますので、会員の交際状況等についても情報交換もします。

また、当方会員がお見合いを予定しているお相手の相談所の方もいますので、事前に情報交換しておくことでお見合いがスムーズに行って交際になるよう陰ながらサポートします。

また、なかなかお見合いが組めずに苦戦している会員のプロフィールを持参して、相談所の方々にPRもしてきます。

こんなに良い人なんですが、写真がチョット。。条件がチョット。。会ったら気に入ってもらえると思うけど、どなたか、良い人いない?

こんな感じです。



全部の相談所とはいいませんが、会員のために一生懸命やってる相談所もあるんです。

会員は、可愛い身内みたいなもんですから、幸せな笑顔を見せてもらえるように頑張ります!

それでは行ってきます!

プロフィール男性
婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋

******************************

10月27日(日)【駅前婚活パーティーin船橋】
30代・40代男性参加者募集中!
詳しくは⇒こちらをクリック



↓応援いつもありがとうございます。