東京招致決まったら即婚活スタート | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が
明日朝には決まるそうですね!

年々高まる生涯未婚率は2020年には
男性は26%、女性は17.4% 
になると国立社会保障・人口問題研究所が推計しています。

「生涯未婚率」というのは簡単に言うと
「50歳時点で一度も結婚したことのない人の割合」です。

2020年に50歳ということは、現在43歳位の人たちでしょうか。

ちなみに、2010年の生涯未婚率は
男性は19.1%、女性は10% でしたので結構増えてます。

現在30代後半から40代の独身の方々は
2020年の東京オリンピック・パラリンピックを
ひとりで応援することになる可能性が
結構あるということになってしまいます。


年々安くなる大画面テレビで
パートナーそしてお子さんと一緒に観戦できるといいですね!

オリンピック・パラリンピックの東京開催が決定したら、
迷わず、婚活をはじめましょう!

婚活をしないと異性となかなか出会えない時代です。

婚活は楽しく進めましょう!
*******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
*******************************
※9月16日(月・祝)『第2回 駅前婚活パーティーin船橋』申込み締め切り間近です。検討中の方は早めに申込みください。⇒ こちらから


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ