婚活株上昇・そんなの関係ねぇー! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

アシストワン船橋の加盟している日本結婚相談所連盟を運営しているIBJの株価が上昇しているそうです。

yahooファイナンスの記事
IBJは上場来安値水準から反発、婚活株は少子化対策の補助金支援報道で政策関連株買い
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130902-10043021-scnf-stocks


婚活中のみなさんにとっては、『そんなの関係ねぇー』ですよね。

私も株主ではないので、『そんなの関係ねぇー』です。

婚活株の株価が上昇している背景にあるのは

普通の生活をしていたら、結婚は難しい時代になってきた。
結婚をするには「婚活」が必要ということを
政府、国が認識しているということだと思います。

結婚相談所の営業トークで
結婚するなら「婚活」が必要!
といってきましたが、

国も、少子化対策の一環として、
晩婚化、未婚化の動きに歯止めをかけていく必要を感じているということ。

結婚をしたくても結婚できない人たちが、一般化してきているということを認識しているということ。

そういった一般的な人達が結婚に向けて一歩を踏み出すには「婚活」をするのが一般的に必要だと認識しているということ。


今回は、婚活に取り組む自治体に国が税金から補助金の予算をつけるという具体的な行動を起こすという報道から婚活株が上昇しています。


株価ではありませんが、
世の中の流れをいち早く察知して、
自分のこととして置き換えて考えることができて
それを行動に移すことが出来る人たちは、
いち早く幸せを掴むことが出来るのかもしれませんね!

婚活と一言で言っても、様々な手法があると思います。

自分にあった婚活を探して、一日でも早く行動に移しましょう!



アシストワン船橋では、
一人ひとりに合った婚活手法・手段を一緒に考えています。
必ずしも結婚相談所に入ることがその人にとって一番ではないかもしれません。

無料相談・見学は随時実施していますので
気軽に、佐藤を面接しにきてください!

佐藤1

婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋

047-460-5822(11時~20時・水定休)
******************************


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ