模擬お見合いサポートはじめました! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

今朝は爽やかな感じですが、これから気温があがるらしいですね!
婚活の現場もお見合いを積極的にする方が増えてきて
大分ホッとになってきています!

アシストワン船橋では、

・異性とのコミュニケーションに自信のない方
・お見合いははじめてなので練習してみたい方
・何度お見合いしても上手くいかないと感じている方
・自分の第一印象のチェックをしたい方  等々

このような悩みをお持ちの方のために
「模擬お見合い」のサポートを始めました!

実際のお見合い同様、シティーホテルのティーラウンジ等で
模擬お見合いを実施します。

担当するのは、アイマリッジカウンセラー朝野春美さんです。

朝野さん

朝野春美さんは数々のカップルの縁を
結びつけてきた愛のキューピットです!

モデルやイベントコンパニオン、大企業の受付嬢を経験しながら
認定臨床心理カウンセラーや傾聴カウンセラーの資格もお持ちです。

現在の趣味は、ベリーダンスとか。

第一印象やコミュニケーションスキル、
立ち振る舞いに関するアドバイス以外にも
心理カウンセラーとして婚活に関する悩み相談やアドバイスも好評です!

アシストワン船橋では活動中の会員のお役にたちたいと考えています。
今回は、アイマリッジカウンセラー朝野春美さんの
全面的な協力をいただけることとなりましたのでご案内いたしました。

****************************
信頼の輪を大切にする結婚相談所
    アシストワン船橋
代表アドバイザー 佐藤 義富
****************************



にほんブログ村





人気ブログランキングへ