デートで自衛隊のイベントはいかが! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

「空飛ぶ広報室」というドラマが好評のようですね。

航空自衛隊の広報室が舞台だそうです。

ということで、地元千葉の自衛隊広報HPをみてみたら

自衛隊広報イベント
「マリンフェスタ2013inFUNABASHI」
というのを発見しました!

5月25日(土) 0900~1630
5月26日(日) 0900~1500
※時間の書き方が自衛隊っぽい!

場所は「京葉埠頭」
新習志野駅から自衛隊シャトルバス運行
サッポロビールの千葉工場(千葉ビール園)があるところです。

護衛艦「やまゆき」の一般公開があるそうです。
声優さんやウェザーニュースのキャスターが一日艦長!

その他、空時、陸自の装備品展示や音楽隊のほかにも売店なども。

自衛隊のイベントを見学して、千葉ビール園でジンギスカンもいいですね!

デートコースのひとつに入れてみたらいかがでしょうか。

興味のある方は↓
http://www.mod.go.jp/pco/chiba/

ちなみに、↓千葉3兄弟というのは自衛隊千葉広報のキャラクターだそうです。

千葉3兄弟

アシストワン船橋
代表アドバイザー 佐藤



読者登録してね



にほんブログ村




人気ブログランキングへ