造園で使わなかった庭石の処分 横浜市にて | 神奈川県相模原市南区の便利屋さんアシストワンのほっこりブログ

神奈川県相模原市南区の便利屋さんアシストワンのほっこりブログ

室内外の不用品片付け、遺品整理・生前整理、物置の移設・撤去、お庭の片付け、庭石の処分、植木の剪定・伐採、カーポートの修理、家具の移動など、お客様の「困った」に応えるアシストワンスタッフの作業姿をお届けするブログです。

神奈川県横浜市 K様

 

お得意様のK様より、「造園で使わなかった石が不用なので片付けたい」とご依頼をいただきました。

 

広い敷地内に立派なお庭が造られていますキラキラ

造園の時に使わなかった石が一ヶ所にまとめてあり、これらを処分したいとのことでした。

 

一つひとつに重量があり、数も多いことからユニック車での撤去をおこないます。

 

強靭なモッコに石をくるんで、ユニックの力で吊上げてもらいます筋肉

 

ダンプトラックへ下ろします。

この繰り返しで、石をすべて撤去していきますおーっ!

 

モッコまでの移動は人力ですアセアセ

かろうじて転がせるサイズですが、なかなかの重労働です

 

ユニック車のオペレーターさんは大ベテランですキラキラ

毎回素晴らしい技術で作業していただいていますお願いお願い

 

こんな大きな石たちも、ユニックのおかげでどんどんトラックの荷台に乗せられていきますビックリマーク

 

石って見た目以上にかなり重たいんですタラー

重機のおかげで作業がスムーズに行えるので、文明の利器に大感謝です(笑)

 

やっと半分くらいまで片付けられましたビックリマーク

 

石の間に手足を挟まないよう、注意しながらモッコを回収します。

重たい石同士がガラガラと音を立てて、トラックの荷台へ転がっていきます…

 

いよいよ作業も大詰めビックリマーク

 

この日はあいにくの空模様で、作業の途中まで雨が降っていました雨

雨で滑りやすい中、順調に作業が進んでいるのはやはりさすがです合格

 

不用な石、すべてを片付け終えて、お庭に広々とした空間が戻りました爆笑キラキラ

 

K様にも喜んでいただけましたニコ

 

 

小さめな玉石、ズッシリと重たい石、数が多くある石など、石の処分でお困りの方はお気軽にご相談ください電話

実績豊富な弊社が、お客様のご要望に合わせた安価なプランをご提案いたします乙女のトキメキ

お見積は無料ですFREE

 

石の片付け、撤去、処分

http://www.assist1-hp.net

相模原市南区当麻1102-2

アシストワン

TEL:042-711-9602 (フリーダイヤル:0120-252-272)

メール:info●assist1-hp.com(●を半角@に変えて送信してください)