我らはリハビリ維新ぜよ! | Assist オフィシャルブログ

こんにちは!
Assist代表の和田です。

今日は私たちの活動指針について。

私たちAssistのテーマは今までになかったものを創造することを指針としています。

私たちはそれらを「リハビリ維新」と題して活動しております!

維新というのは簡単に言うと新しくするという意味です。

これあらたにと読むらしいのですが。

私自身、既存のサービスよりも新しく見たことないようなサービスを作る方が面白いからです。

燃えるからです!

もうなんて言ったらいいか分からないぐらい楽しいんです。

お金も稼がないといけないんですけど、こうやって皆さまから求めて頂ける、人生を幸福にするちょっぴりの支援をできることが、楽しくてたまらないんです!

ワクワクするんです!

想像が止まないんです!

もちろんうちのスタッフ達も一緒です!

私たちはこの大層なネーミングに恥じぬ行動をとっていきます!

==================================
Assist(アシスト)
【自費リハビリ アシスト】で検索!
==================================
自費訪問リハビリテーション
プロのリハビリが安心して行える
http://www.assist-oosaka.com/service
==================================
セミナー事業
新人のための勉強会、起業家育成プログラムなど新たな挑戦
http://www.assist-oosaka.com/seminar
==================================
Assist official Blog
Assistの情報更新
http://ameblo.jp/assist-official
================================