不思議美味しいの世界 | Assist飯 おこめ6:4おかずのアスリートごはん

Assist飯 おこめ6:4おかずのアスリートごはん

スポーツを頑張るムスコへ愛情押し売り?♡こどもアスリートごはん



おはようございます。
はちこです。


image

感謝と感激でいっぱいの土曜日を過ごし
朝寝坊した日曜日の朝。


ガチャガチャとキッチンから
目覚まし音が鳴っていて
それでも寝ていたら


「ご飯できたよ~」


の声が。


息子がオムライスを作ってくれました。


具はなし!
味付け ケチャップ&ポン酢


という
何とも不思議なオムライス。

甘いような酸っぱいような。
今まで食べたことあるような
ないような。。。



「オレね。
不思議美味しいの世界を極めたいの!」


上にのせたたまごは
とっても上手に焼けていました。



image
日曜日も
アジアリーグ2試合観戦。

我が家の男子2人は
戦術分析をしながら観戦するので
わたしはそれを横で聞きながらフムフム。


盛り上がる試合が見れて
楽しかったけれど
2試合連チャンはさすがに寒かった。。。



アジアリーグの後は
実家で息子のお祝いをしてもらいました。


image
また2/18から大会なので
その前に~と手巻き寿司。

これは不思議でもなんでもなく
本当に美味しかった~笑


 
Instagram