国立競技場が完成したらしい! |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんにちは!

落合でございます!!

 

先日ニュースを見ていると・・・

「2020年の東京オリンピックに向けて国立競技場が完成!」

と報道されておりました!

 

国立競技場もそうですが、エンブレムも・・・・色々ありましたね・・・・

完成!との報道が出来る前ですがちょうど見に行っていたのでその時の写真を!!

こんな感じになっていました!!

 

ついに来年に迫った東京五輪!!!

もうスポーツ好きの私にとってはたまらないイベントです!

 

海外からも多くの方が日本を訪れるという事ですし、日本の文化を知って頂きたいですね!!

 

本当は新国立競技場は先日幕を閉じたラグビーワールドカップ2019に間に合わせて使用する予定だったんですよね・・・・

 

あれだけ盛り上がったラグビーワールドカップをこの新しい競技場で日本チームが戦えてたらどれだけ素晴らしかったものだろう・・・・とつい想像してしまいます!笑

 

来年の夏はより暑い夏になりそうですね!

寒い日が続いている今だからこそ熱いネタをと思いまして・・・・笑

 

 

本日は少し勉強などとは違った内容の更新となりますが、時事ネタとして!(^^)/