秋から冬へ… |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんにちは!

お久しぶりです、松戸五香校校長の加須屋です!

今週はなんだか一段と冷え込むようになり、いよいよ冬本番といった感じで

とてもとても寒いですね!

 

皆さん寒さ対策の準備はいかがですか?

私はまだコートの準備が追い付いてません笑

皆さんはちゃんと着込んで暖かくして塾へ来てくださいね!

 

そして寒くなってくると心配なのが体調ですね!

もうインフルエンザも流行る時期になってきました。

受験生にとってはラストスパートをかけるこの大事な時期に

とんでもない敵がやってくるわけです。

 

日頃から手洗いうがいはもちろん、

ご飯ももりもり食べて、寝るときにはしっかり寝る!

そして勉強するときには

体を冷やさないように暖かくして一気に集中して取り組む!

 

体調管理も受験生にとっては一つの必勝法です!

私もみんなに負けないくらい元気に生徒さんを校舎で迎えるために

とっても徹底して体調管理します!!

皆で頑張ろう!!!