大学受験の準備真っ最中!! |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんにちは!
ASSIST指導学院松戸中和倉校の落合です!!

 

お久しぶりです!!

夏期講習中は夏期講習に集中するためブログの更新をお休みさせていただいておりました。

 

ついに復活です!!\(^o^)/

 

さて、本日の校舎の様子がどんな感じだったか!!

 

 

こんな感じでした!

はい!高校3年生の生徒が大学受験に向けて、志願理由書や小論文を一生懸命作成しておりました!!

 

エナジードリンクを片手にやる気満々でした!(*´▽`*)

 

全力で応援して合格を勝ち取ってもらいたい!!

頑張れ受験生!!!