中和倉校は読書をオススメしています☆ミ |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんにちは!

ASSIST指導学院の落合です!

 

中和倉校では、私のオススメの読書本を校舎に置いております!

また、小説だけではなく歴史や日本史を楽しく学べる本などもそろえております!

 

こちらに関しては、生徒さんへの貸し出しもしております!!

小学生の生徒さんでも読めるもの、中学生の生徒さん向けのもの!

これからもどんどん増やしていきます!!

 

個人的には心温まる話が好きなので、ミステリーとかのレパートリーは好きな方に教えていただけると助かります!笑

 

皆さんが知っているようなジブリの原作本や映画化された原作なども含めご用意しております!

 

本を読むのが苦手な生徒さんでも読みやすい本など色々そろえております!

 

是非保護者様や生徒さんからのオススメ本も教えていただければと思います!

 

今後このコーナーの名前を私の達也(たつや)の名前をもじって

“TATSUYAコーナー”にしたいと思います!ドーン!!

 

レンタルブック受け付け開始です!

あくまで濃い青の看板のお店の真似をしているわけではないですよ!!(´・ω・`)

 

興味のある方はぜひ校長にお声掛けください!