インフルエンザの季節です | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。




こんにちは!溝口です!٩( ᐛ )و💓




最近の休日は、女子旅!!
って程でもないんですが🤣

カフェ行ったり、お買い物したりと
楽しく過ごしています٩( 'ω' )و💓


この前は、酒々井のアウトレットにある
HANAO CAFEに行きました!


パンケーキ美味しかったぁあ😫💓💓












甘いもの食べて元気モリモリで
また次の週仕事頑張るぞーって
毎週やっております🤗💓💓


皆様の元気の源は何ですか?😊





はい、今回の本題です!!

今回はスタッフの皆様へ書きます🤗🌟




インフルエンザの季節がやってきます!


企業様ごとでインフルエンザの
予防接種を行ったよ!と言う方も
いるかと思います🙆‍♀️💓💓



まだ、インフルエンザの予防接種を
していない方々はもうそろそろ
準備してみてはいかがでしょうか?



インフルエンザは毎年、、


12月〜春先にかけて

が基本的に流行しています!




知り合いの看護師の方曰く、


予防接種が効き始めるまでは
2週間かかるのです!!😓😓



と言うことは、今月中にやっておけば
12月からのピークに間に合いますね!




インフルエンザにならないように
手洗いうがいの他に今年も皆さん
予防接種へ行きましょう✌︎('ω'✌︎ )💓




では、
アシストジャパンの溝口でした!
また来週宜しくお願い致します😊💓