駆け巡る☆ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

皆さん本日も一日お疲れ様です。


火曜日担当の管理課 高麗です!(#^.^#)


先日、幕張メッセで行われた


『冬スポ2014』に行ってまいりました☆


有名ブランドのスノボ用品がお安く手に入ります(^v^)


僕も、新しいグローブとゴーグルを揃えまして、冬の準備は万全でございます☆笑


あッ!!早割シーズンパス買ってなかった!!!(゜o゜)






さて、、、私の趣味のお話はこのへんで(@^^)/~~~



本日は、私が担当させていただいてる現場へ


就業中のスタッフさんの様子を伺いに行ってきました☆


見学していたころ、自分にできるか不安を抱いていたスタッフの方達


今では、自分で考え、自分で行動をするようになりました。


現場の方たちともコミニケーションがうまくとれていたり。

新人さんにお仕事を教えていたり。


日に日にその現場では欠かせない存在になっているのを感じました。


声をかけると、笑顔でこたえてくれるスタッフさん達、

私が来ていることに気づいて、話しかけてくださるスタッフさん。


そんな、現場で一生懸命なスタッフさんの姿や、


額から流れる汗、現場の声や笑顔をみれる。


そういった様々なことを感じとり、フォローできるのが管理課の強みでもあります☆(#^.^#)





その強みを活かして!明日も現場を駆け巡ります!(^O^)





アシストジャパンでは様々なお仕事をご紹介しております。


ちょっとした質問にもお応えいたします☆


FREE-DIAL0120-375-255


お電話お待ちしております!!



以上管理課 高麗でした☆