癒し♡ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

皆様本日もお疲れ様ですヽ(^o^)丿

本日は私仲間がお送り致します(^O^)


今週末はいいお天気でしたが皆様どこかへ行かれましたでしょうか?(^O^)

私は、親戚を連れて茨城県の大洗にありますアクアワールドへひとっ走りしてきました(*^_^*)


海がとてもきれいで、イルカのショーやペンギンのお散歩など

ヨチヨチ歩きが最高に癒されました( ´艸`)




魚が常に動いていまして写真撮るのに苦労しました(´□`。)


たまにはこのような切り替えも必要ですね♡

帰りは大洗のアウトレットで美味しい いくら丼を食べて成田へo(^-^)o


家族の笑顔が見れて、元気注入!!!!!


みなさんも是非一度行かれてはいかがですか?(*゜▽゜ノノ゛☆



さてさてアシストジャパンでは皆さんの笑顔の源になれるよう力添えをさせて頂いております☆

なにかお仕事ありますか?というお問合せだけでもOK☆

もちろん、出張面接も致します☆

TEL 0120-375-255


お電話お待ちしておりますヽ(^o^)丿

以上、神栖営業所 仲間がお伝え致しましたーヽ(^o^)丿