こんにちは!


Heart  Villa ですおねがい







つい先程まで『レイの祈り』に参加させていただいてました。




2024年3月20日 12:06




さとうみつろうさんの呼びかけで始まった

瞑想会ルンルン




大勢の方が参加されて

イベントは大成功爆笑笑い





世界の平和を祈るのではなく

人の幸せを祈るのでもない


私が実現したいことをそのままストレートに

願ってもいい!!瞑想会飛び出すハート



遠慮なく、ド・ストレートに

直球で祈らせてもらいましたお願いキラキラ



瞑想が始まって4、5分した頃

涙が流れてきました泣き笑い

それは嬉しい涙でしたラブラブ







なんと、10万人が視聴されていました気づき


35分間の欲望に満ちた瞑想会は

終わりました笑い


目を開けたらとってもスッキリおねがい







瞑想ピアノの演奏が終わった直後に

ピアノについてお話するみつろうさん

今日のピアノは直前に調律されたそうでしが

しばらく使われていなかったピアノの調律は

大変だったそうですダッシュ




今日のピアノの曲は7.83hz。

地球の平均値の音なのだとか!




春分の日の今日を破切りに

7.86hzに…


0.3ずつ上昇させて

7.89hzへと行く人のための

マスター・マインド・メンバーを

募集されています。










YouTube配信が終了してからも

スパチャ(投げ銭)は止まらず

ハートもずっと飛び交っていましたラブラブ








瞑想するといいよと、よく言われましたが

これまで、なかなか出来ませんでした。

すぐに寝ちゃうしzzzあせる



今日は瞑想会に参加できて

良かったですOK


教えてくれたFBのお友達に感謝ですねおねがい





さとうみつろうさんのオフィシャルブログを見つけました!


あら?三宅洋平さんがらみ??びっくりタラー










ただ今、お友達を募集していますラブ

ご登録くださいました皆さまに

🎁素敵なプレゼントをご用意しています🎁


現在「今さら聞けない"ドレスコード"Book」を執筆中ですドレスハイヒール



 是非お友達登録してくださいね飛び出すハート

         下矢印

  LINE

    

この機会を お見逃しなくチュー






それでは、また!