かめブロ-110717_1545~01.jpg

歩きすぎて足の裏が痛すぎる・・・。

写真はレジデンツ内にある劇場。すばらしかったです。

そういや、なんか日本祭があったらしく、地元民のNARUTOの暁コスを目撃しましたが、完成度低かったす汗

かめブロ-110716_1358~01.jpg

かめブロ-110716_1600~01.jpg

昨日は例の城を見に行って来ました。や~、かなり歩いたんで、今朝起きたら体がバッキバキですわショック!

で、疲れて旅日記書けませんでした・・・orz 後日城の感想と共にアップしますわあせる

今回、最初はミュンヘンからのバスツアーと思ってましたが、列車にしてFussenに一泊することにしてマジ良かったわ~。こないだのTubingen同様、すべてが徒歩圏内にまとまってて、街並みが可愛らしく、見応えある歴史的建造物がある街が大好きなんで、Fussenもかなりストライクでした� 風光明媚やしね~。また来てゆっくり滞在したい感じ。

今はミュンヘン行きのREに乗り中。2時間あるんでまったりミュンヘン観光のプランニングなぞしたりニコニコ
かめブロ-110716_1223~01.jpg

や~、なんかかわいらしい街ですなニコニコホテルもすぐにお部屋に入れたし、インルーム・セーフもあったのでPC持ち歩かんくて済んで良かったわ~チョキ

今回ちょっとお部屋を指定さしてもらったんで、かなりテンションあがる感じでした。やばいにひひ写真は後ほど。

ウェルカムシャンパンとか放置で、城に向かうためにバス待ち中。ちなみに写真はFussen駅。