昨日は例の城を見に行って来ました。や~、かなり歩いたんで、今朝起きたら体がバッキバキですわ

で、疲れて旅日記書けませんでした・・・orz 後日城の感想と共にアップしますわ

今回、最初はミュンヘンからのバスツアーと思ってましたが、列車にしてFussenに一泊することにしてマジ良かったわ~。こないだのTubingen同様、すべてが徒歩圏内にまとまってて、街並みが可愛らしく、見応えある歴史的建造物がある街が大好きなんで、Fussenもかなりストライクでした� 風光明媚やしね~。また来てゆっくり滞在したい感じ。
今はミュンヘン行きのREに乗り中。2時間あるんでまったりミュンヘン観光のプランニングなぞしたり

や~、なんかかわいらしい街ですな
ホテルもすぐにお部屋に入れたし、インルーム・セーフもあったのでPC持ち歩かんくて済んで良かったわ~
今回ちょっとお部屋を指定さしてもらったんで、かなりテンションあがる感じでした。やばい
写真は後ほど。ウェルカムシャンパンとか放置で、城に向かうためにバス待ち中。ちなみに写真はFussen駅。




