やぁぁぁ、「ベニスに死す」ニュープリント上映ですってよ
10月上映が待ち遠しいわぁ
同じヴィスコンティのルートヴィッヒのDVDがすでに日本の家には届いてるはずなんで、帰国したら見よ~。ついでに、家にあるベニスに死すのDVDも見よかな。ニュープリントどれほどのもん?っていうのをチェックするためにw

10月上映が待ち遠しいわぁ
同じヴィスコンティのルートヴィッヒのDVDがすでに日本の家には届いてるはずなんで、帰国したら見よ~。ついでに、家にあるベニスに死すのDVDも見よかな。ニュープリントどれほどのもん?っていうのをチェックするためにw
や、なんか城の余韻に浸ったりしたいかな?ってw










)13:15ちょいすぎにHohenschwangau着、Ticket Centerめさ並んでたけど、予約用の窓口は行列ゼロ。勝ち組やな、コレ




や~、しかし、城を抜きにしてもここ景色よすぎるわー。風光明媚ってまさにこういうことよね











