森のシェフと人生をかけたテーマ | あしぇっと八ヶ岳 森のシェフの楽しい生き方

あしぇっと八ヶ岳 森のシェフの楽しい生き方

山梨県北杜市。八ヶ岳の南麓標高1000mで妻とフレンチレストランを営むオーナーシェフ。
好きなことしかやり続けられない困った男が、森の中にあるレストランの経営者、妻にベタ惚れの夫、3人の男の子の父として、生きる毎日からの気づきのメモ。

こんばんは、皆さん。
森のシェフひでき君です👨‍🍳。

今宵は来週のイベント会議で、やっと今帰って来たところです。

深夜の会議なんて、久々。


今日はですね、奥さんと動画を撮りました。

テーマは、

「飲食店しながら幸せになることは」

いやー、とっても繊細なテーマを扱い出してしまいましたガーン


飲食人と幸せって、とっても遠いテーマなんです。

僕も散々試して来ました。


奥さんとも、ほぼ毎日取り組んできたこと。



きっと賛否両論あるでしょう。


でもこれは僕の人生をかけたテーマだ。

話してみて、やっと気が付きました。


大きなトピックの始まりえお今日切ったようです。


よかったら、見てくださいね。