本当に毎日暑い!!暑い暑い!!


今年は皆さん夏休みはどのようにお過ごしですか?

私は今週末より海水浴へ行こうかと予定はしているものの

この暑さ。。。焦げてしまいそうですね。


さて、お盆のこの時期

8月15日~17日に経堂にありますプティ・セナクルさんにて

カフェ・ド・セナクルが開催されます。



私は17日(日)11:30~13:30まで

「スペシャルランチ&夏を乗り切る簡単レシピ」


を担当させていただいております。

ご興味ある方は是非ご参加いただけると嬉しいです。

万能調味料を紹介し、その調味料の使い方、簡単なレシピ

そして、特製ランチもご用意しています。

詳しくはこちらから。


参加費5000円で講習・ランチ・お土産付です。




※イメージ


■主催:プティ・セナクル
■協力:斉藤暢子(ヌフ・デザイン)、Yulla coiffure、CocoRocco、attic、椎名陽子、Sublime、尾田衣子

プティ・セナクルでは、今年も経堂教室で期間限定のカフェを営業することにしました。昨年同様、日替わりランチと手作りのお菓子、また、冷たい飲み物をアンティークの食器でご提供するのはもちろんのこと、 教室から100メートル先にある美容室「Yulla Coiffure」を、蚤の市とバー・シニヨン(15分で完成するアップスタイル) の専用会場にして、規模を拡大して営業します。 スタッフ一同、皆様のお越しを心から御待ちしています!

カフェ・ド・セナクル店主 石澤 季里