本日より、六本木ヒルズ2階 ヒルズカフェスペースにて

メルシャン スプリング・ロゼ・ワインフェスティバルが開催です!

入り口からロゼ色で華やかです~!

3月28日(木)~30日(土)の3日間なのでお見逃しなく!!



料理教室 Assiette de KINU  料理日記


外には満開の桜も咲き、断然ロゼワインが飲みたくなりました♪

入場料は2000円ですが、20枚の100円チケットがついており、1杯100円~300円。

今回飲めるワインはなんと21種類もあるんです。


ロゼってそんなに種類あるの?!

と驚かれる方も多いと思います。

でも21種類、どれも味わいが違います。


料理教室 Assiette de KINU  料理日記



白の良いとこ、赤の良いところを取ったロゼワイン

実はとっても奥が深い!ということが飲み比べる事でわかるんですよ。


さらに今回のワイン、1杯100円~という信じられない価格です。

ポメリー ブリュット ロゼなんて300円☆ 何杯も飲みたくなりました。

ワイン好きにはたまらない♪


さらにさらに、今回、私も一緒に考案させて頂いた

ロゼワインに合うお料理も3品出ています!こちらも是非、ロゼワインと合わせて

楽しんで頂きたいです。



料理教室 Assiette de KINU  料理日記


日本や世界中から選りすぐられたロゼワインとオリジナルのおつまみを楽しめる期間限定イベント!
料理やワインカクテルのレシピを掲載した特製「Rosé Book」、グラスまでもプレゼントしてくれます。


このフェスティバルでロゼワインの世界を勉強出来る本当にお得な企画ですよ!。