ボルダリング | CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!





こんばんわ!!


めいです\(^o^)/




先日
竹さんとしょーこと同期のアンベリール店のゆうくと上板橋店の店長おっきーさんと同期のあいと
ボルダリングに行ってきましたー\(^o^)/\(^o^)/




久しぶりのボルダリング〜ぅぅ!!!ってことでワクワクしてましたスズキです。笑





では!ダイジェストをどうぞ!



{80CB8669-5D0C-4477-AE32-822B36BE9D0E}



着々と登っていく2人



ボルダリングって簡単そうに見えていたんですが、やり始めると意外と難しいです
全身使う感じで、
色々と縛りがあったりキツい体制から登っていくのもあるし、どう登っていくか頭を使って登る感じですね!

確かに、縛りがなかったらただの登ればいいだけなので簡単ですねー。




{E6589A80-18B7-4152-BFE5-E8EB1F362590}



しがみつくのがやっとみたいな








{D6CA6BA9-A053-429D-A842-C607BBE038ED}



時には壁もつかい








{1F76E26D-CB89-48CF-88D4-370516B5F62D}






掴みにくいものやら









{8908B9C1-AE5D-4B1B-AA1C-8704E3CD94B1}






ギリギリ届くところや





{3AC6DD54-84CA-4B8D-A9C5-9833FAFFD5CD}




腕と足の瞬発力をつかい上へと



クゥ〜これ結構キツい〜笑









{55CEB668-4C66-42F8-9E83-80A7F6FA841D}







掴めず落下したり、、ww


{F567ECAB-E8B3-4BF0-8408-36859F60ADE5}






登った後は手汗がとまりません。www








と、言った感じでボルダリングは難しいですがわかるととても楽しいです!笑






皆さんもぜひボルダリングに行ってみてください\(^o^)/








おしまい