またもややられた話し。 | CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

こんにちは!
店長の佐野です(^^)

寒くなってきましたが、今年もあと1ヶ月くらいになりましたが、ホント日が経つのは早いですね〜

今戸田店では一年間の御礼も込めまして、凄くお得なキャンペーンが始まっています!

中でもハッピーバックという名の福袋!

大大大好評です!

諸事情によりブログではあまり詳しくはお話し出来ませんが是非、お店に来た際にはスタッフに聞いて下さい爆笑

話しは変わりますが、先日撮影の為都内のスタジオに行ってきましたビックリマーク

いつもは、コンテストでも撮影でも、イベントでも同じスタッフにチームとしてメイクをお願いしていたのですが、今回は初めてこちらの子に任せて見ようと思いお願いしてみました。


戸田店ケアリスト 鈴木芽衣


{AB2A8E4C-0846-4248-8323-B430C8BAD18E}





いい意味で裏切られた過去があり、今回も前振りも無くメイちゃん今度撮影あるんだけどメイクやる?っと聞いてみたところ、やると言ったのでやらせてみる事にしました。


今回のスタイジオはこのような家風なスタイジオ。
{7B77ED57-8FE8-42EE-AC4C-87CC6FCAC891}

{EF797CAB-9858-4954-B13A-F2E5D978B2ED}

{DD0F2439-A419-4B61-BF74-B4C8EEAC2031}

{BE5876E3-8C61-4A28-AC07-EE10D3B99872}


雰囲気も良く、撮影するにはとてもいい光も入り始めたところでヘアーの仕込みが終わり、カメラマンさんとどんな風に撮るかを話し、その間メイクしてるめいちゃんを観察。

めいちゃんは初の撮影で緊張してるだろうな〜( ゚д゚)







って堂々としてらっしゃる((((;゚Д゚)))))))

{2B47BC16-1CAF-4AD3-A25D-9F7DCE734F30}



しかもいい感じに日に照らされてる!



メイクの仕上がりも問題無く、スムーズにいった撮影で、また後輩の成長を嬉しく思う日でした
{F4EFD0EC-7C3A-4F77-B1A9-83382F6FDB8A}