Take a break! 令和の時代に影響を与えるお神様 | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪


太宰府天満宮へ行ってまいりましたニコニコ

太宰府天満宮には智恵の神様である菅原道真公がお祀りされています。



※太宰府天満宮




令和という時代に入り、この令和という文字の中には数柱のお神様が見え隠れしています。

※お神様を数える時は柱で数えるそうですよ。


時代毎に多大な影響を与えるお神様が存在するそうなのですが、そのお神様を知ることによって、僅かながらも未来の流れを察知出来るようになります。


令和ではその最重要お神様グループの中に菅原道真公が入っているそうです。

確かに地球上では今、未知のウイルスにより大不況寸前とまで言われています。


そのような現代をどう生き抜いて行くのか、菅原道真公の智恵が必要なのかも知れませんね。


私も太宰府天満宮にてお神様からほんの少しエネルギーを分けていただきました照れ


九州までは遠いですから、神戸界隈の方でしたら湊川神社内に天満社がありますので、そちらにお参りされると良いのではないでしょうか。

コツコツ努力する者にはイチ早い出世をもたらす力のあるお神様がいらっしゃるようですよ。


また、岡山方面の方でしたら市内の吉備津彦神社、もしくは市内から少し離れますが、和気神社の天満社もおすすめです。

みなさまもこの令和の時代をどう乗りきるのか、

全国にある天満宮や天神社で菅原道真公の知恵を分けていただきに、数年に一度ずつでもお詣りされてみてはいかがでしょうか。


生き行く為のより良い智恵を授けていただけるのではないかな〜と思います。




okada♪