父の日をとても実感しました。 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうもこんばんは鬼ゴリラです🦍

 

今日は6月15日第3日曜日となっているので父の日ということで、

 

我が愛娘がこんなものを描いてくれました!!

image

娘が自分から内緒で描いてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかった!!

しかも自分はさほど興味があるわけでもない「ウルトラマン」を描いてくれるあたりもうすげー俺のためじゃぁぁん笑い泣き

imageimage

しかもすごく特徴を捉えていて上手です(親バカ)

特にこのレッドキング・・・・

image

めちゃくちゃ良い味出てるやんか(親バカ)

と同時に初めて父の日の存在を実感しました。

子どもからの贈り物はこんなにも労いになるんだなぁニコニコ

 

僕は・・・

 

父の日に贈り物をするが、毎回、自分にはこれを渡して良かったと感じる事が無かった。

 

もちろん喜んで欲しいという思いで毎回渡しているけど

 

父さんはいつも「ありがとう」と言ってくれてるけど・・・上辺だけかと訝る自分

 

でも

 

やっぱ意外と喜んでくれているのかもしれないなぁ。