とうとう出たね・・・ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうも、鬼ゴリラです🦍

 

タイトルから予想できると思いますが・・・

 

とうとう出たね。

 

 

 

正確にはちょっと前から出てたね・・・・真顔

 

 

ついに

 

待望の

 

トビースパイディの製品版画像や動画がとうとう出ましたね皆さん!!

 

いや~~~~良い!!良いよ!!爆  笑爆  笑

 

 

 

レヴュー動画を見ても良い出来してますよおねがいキラキラ

 

 

 

やっぱりちょっと首元の分割線が気にはなりますが💦ライミ版スーツの再現度はかなり向上しているかとびっくりマーク

 

↓の動画では前作との比較を確認できます照れ

こう見ると大分進歩してるのが窺えますねニコニコサンドマンも笑

 

超楽しみです!!