【ガチャ】アルティメットルミナス19が来てたぞ!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうもこんばんは。鬼ゴリラです🦍

 

僕が過去のアルティメットルミナスと奮闘している間になんと!新しいアルティメットルミナスが来てたみたいです。

 

 

アルティメットルミナス ウルトラマン19!! 

 

なんと今回はニセウルトラマンがラインナップ?!!驚き驚き

 

さらにそれに伴いザラブ星人も!だんだんと怪獣?側が豊富となってきましたねぇおねがい

 

ウルトラマンはBタイプのファイティングVer.となっております爆  笑

Bタイプなんて一番初めの01で出て以来だからめっちゃくちゃ久しぶりじゃあん?!!おーっ!これはゲットしておかなければ(使命感)

 

そして表紙からあまり意識していなかったストラクチャーがこんなにもラインナップされてました・・・

やっべ~こえぇ~ぞこれ・・・・驚き驚き驚き

 

まぁできれば3体、せめてウルトラマンとニセウルトラマンの2体、最悪どれか1体狙いで・・・

5回(2500円)勝負でどうじゃああああああ!!

ドキドキ・・・ニコニコ

 

1つ目

おぉ~~~~(歓喜)おねがいおねがいキラキラ

 

2つ目

あぁー・・・(落胆)

 

3つ目

あー・・・()

 

4つ目

おいおいおい・・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

5つ目

いやいやいや・・・・真顔

出たわ出たけどさぁ真顔真顔

 

 

・・・・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

もうこうなったらもう5回(2500円)やるしかないわ!(謎の使命感)

 

なんか欲しいものにハートマーク付けるとより楽しめるっていうのでBタイプとザラブにつけてやってみよう~おねがい

 

カプセルの色が変わってたりするのか???

 

ポチッとな!

色変化無し・・・・だぞ驚き💦

 

では6つ目

っしゃぁあああああああ!!!

Bタイプゲットーーー!!!おーっ!おーっ!おーっ!

しかしお気に入り付けるとただ開けた時にハートが飛び出るだけかいっ!!つまんなっ!

 

7つ目

お、おぉぉぉ・・・また?(戸惑い)驚き驚き

 

8つ目

あ・・・あぁ~無気力無気力

引きは良いんだけどねぇ・・・あとザラブだけびっくりマーク頼むびっくりマークお願い

 

9つ目

うわぁーーーーー!!ガーンガーン

でもこれはちょっと欲しかったから良いとして・・・

 

ラスト

10つ目!頼む!ザラブ来い!!物申す物申す物申す

オーーーーーゥフッ!!ゲローゲロー

 

なんかストラクチャーが綺麗に全部出た感じになりましたねぇ真顔

 

うーん・・・まぁ・・・

 

撤収ッッ!!

 

 

オンラインガシャはコチラのサイトでやってます下差し