【ネットご飯】リュウジさんの『やけくそで作る虚無ステーキ』 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今回は人気の料理研究家Youtuber リュウジさんのレシピから、『やけくそで作る虚無ステーキ』を作りましたニコニコ

 

 



過去にTwitterでも誰かが挽き肉をそのまま焼いたハンバーグレシピを紹介してたと思いますがそれに近い感じだと思いますにっこり(そっちは作ったこと無いので分かんないですが・・・真顔)

なので肉に手間はほとんどかけないズボラ飯です

 

リュウジさんのはしっかり火を通すために丁寧な紹介をしてくれています。ガーリックチップとステーキソースでかなりステーキよりの食べ方になってますがびっくりマーク食べて分かる・・・

ステーキにはならんなぁ・・・・・魂が抜ける魂が抜ける

っていう食感ですね💦

 

むしろハンバーグという料理が如何に優秀かを思い知らされるような。やっぱり挽き肉のステーキはハンバーグだなぁと実感しましたにっこり

 

合い挽きだからって可能性もありますけどね凝視