おい、ホットさんよぉ! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ついにホットからアメスパなどの予約が開始されたわけですけど

アメスパ

¥40,500(豆魚雷)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむかつきむかつきむかつきむかつきはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

いや…この内容でこんな??驚き・・・・正直最近のホットの割高感からいって高くても3万前半、2万台だったら良心的かなぁ~なんて思ってたけど・・・・4万越え無気力

 

さらにリザードの販売はアメスパとのセットで

¥61,200(豆魚雷)

ふぇ~・・・確かに作りの良い台座だけどさ

台座だよ??

2万越え~無気力無気力無気力

 

頭おかしなるで

ただもしかしたらなんかしらのバージョンアップが待ってるのかもしれませんが・・・いや付けようがないな笑