仮面ライダーのガチャをしちゃったよ(報告) | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

少し前の話になりますが2023年公開予定の「シン・仮面ライダー」PVが早くも公開されましたね!おねがい

 

 

 

 

旧作のオープニングをもじったPVですが、旧作のリスペクト感半端ない!!ここまで踏襲してくると一体どんな映画にしてくるのか、期待もさることながら逆に不安も覚える・・・滝汗(意味深)

 

そんなこともあってライダー熱フワッツ

草いきれのようにムンムンとした状態でまるで運命のように

 

 

出会ってしまったのだ

HG 仮面ライダー classic壱に・・・(いつもだったらやってないだろな~💦)

ラインナップには

仮面ライダー旧1号

 

超有名怪人蜘蛛男

 

その再生バージョン(ショッカーベルトが付いてます)

 

カブトロング

 

ウニドグマ

正直カブトロングウニドグマの知名度は如何に?とは思うところはありますが真顔この一発でライダーの怪人と分かるデザインは流石ですねぇ~(いやベルトのせいか)

 

さぁ~て(コキッ!コキッ!ゴォキ!ポキンッ!うっ!)

今回も当たり前のようにA5ランク(500円)ガチャとなっております!!狙いはもちろんライダー蜘蛛男!そしてその為に予め両替機で小銭を用意する周到なガチャの伝道師こと

 

ONI☆GORILLA

 

いざ、参る!!

 

 

ガシャーーーん!!

ガシャーーーん!!

 

 

 

というわけで二回回してきました(すくなっ!)

 

もうギリッギリで狙いました!なんせ私の隣には冷めた目で見てくるスタンド(レクイエム)がいますから!

よ~く見ると大きさが違いますねびっくり

では小さい方から

 

パカンッ!

うおおおおおおおおおおお!!

いきなり旧1号きたぁぁぁああああああ!!!!(゚Д゚;)

めっちゃ嬉しい(´▽`*)

 

 

 

この肌の部分や後ろ髪が出てるところはシン・仮面ライダーでもポイントですね!

照れ

もう正直旧1号出ちゃったらどの怪人来ても許せますから。この時点で9割は目的達成しちゃったようなもんですよ。

 

なのに

 

なのにだよ

 

蜘蛛男きたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

コンプリート

(いやそれDr.レオンのやつ)

 

しかもちゃんとオリジナルの方です💦

 

 

 

こんな狙い通りくるとは・・・・「うおっ」て思わず出ました笑

この蜘蛛男の姿、今見れば間抜けな格好にも見えますが子供の頃に見た時は脳裏に焼き付くインパクト。まさに怪人でした。

良いですねぇ~(´▽`*)

意外と似たカラーリング笑

 

第弐弾がくるとしたら2号かな?シークレットで桜島とかあるならやりたいですねぇ照れ

 

というかシン・ウルトラマンがいつになるやら気になるなぁ💦