HOT TOYS レスキューをレヴュー! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

はい!

ということで今回は前回の記事にもチラッと写ってましたがホットトイズレスキューを開封したのでレビューをしていきたいと思いまスゥゥゥ~おねがい

トニーの奥さんのポッツさんが装着していたパワードスーツです照れ

 

箱どんっ!

 

 

 

早速本体を見ていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?スタークインダストリーズのロゴ付いてますね

他のコレクターさんもおっしゃていたように体形がとても自然な感じです。

レスキューはMark49にあたるみたいです。ナンバー的にはインフィニティー・ウォーで活躍したMark50の一つ前のスーツにあたるわけですが完全にペッパー用ですよねぇ~・・あの辺りになってくると自分だけじゃ大切な人を守り切れないとの想いがあったのかもしれませんね

 

付属品

素顔ヘッド

終盤でのメット無しのなが~い髪を垂らしてる姿が印象的でしたが、あるだけでとても嬉しいヘッドですね~演じたグウィネス・パルトロウに激似!とまではいきませんが雰囲気は十分に出ているとは思いますニコニコ

 

ハンドパーツ

 

ドローン(っていうみたいです💦)

 

 

エフェクト

 

戦ってる姿がそこまで記憶に残ってないのでなんとも・・・アイアンマンとユニビームはしてた気はするんですが💦

 

台座

 

可動域のチェックして色々と問題無さそうと思ってたところ、

エアーフラップの展開をしていると…

 

この向かって左の羽が上手く上がらない不具合が〜・・・えーん

ここの引き出しが出来ないことが原因なんですがかなり強くやっても出ないため破損を恐れて諦めましたショボーン

 

あとはライト機能の確認!(必須)

電池を入れる場所は頭と背中、左右の腕と腿になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあまり難儀せず入れる事が出来ました(最近は電池の小ささが難儀かも・・)

ここも光るのね…

 

かっこいいじゃないの!

 

ドローン装着~

 

こうするとかっこいいなぁ照れ

 

エフェクトでも遊んでみましたが扱いづらい💦

 

これ用のスタンドが欲しいです。

 

素顔良いですねぇおねがい

ただこのマスクしっかり閉まらないんですよね~みんなも一緒かしら真顔

 

ということで久々のホットレヴューでした!

ちょこちょこ買ってはいるんですがなかなかレヴューの写真が撮れず紹介できてないのでこれからも徐々にしていこうと思います。

 

実はレスキュー到着まで(要らん買い物したかもしれん・・・・)なんて思ってましたが、いざ手に取ってみるとそんな考えは吹き飛ぶくらい完成度が高く更に、アイアンマンと並べると最高に映えるフィギュアになっていましたチュー

とやっぱり高額なだけあってフィギュア自体の評価は高いんですが最近はホットももうちょっと頑張って欲しいなぁと思う所もしばしば。

要するに小さいサイズのクオリティがかなり上がってきてる分ホットもそれなりに今度は遊べる幅を広げた方がいいと思うんですよね。

その点でいうと限定カーネイジの売り方はにくいねぇ~と思いましたニヤリ

 

ちなみにレスキューの色はペッパーに送ったドレスの色からきてるとか・・・・にくいねぇ~トニーニヤリ