にくにくにく!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

1日ずれてしまったので昨日の話になりますが…

(と言ってる間に2日も経ちましたが…)


私はこう見えて意外とモス好きなのである。


さらに近所にモスがあるので時々利用させてもらうのだが、最近はクリスマスが近いためCMではよくモスチキンが映るのでそれに思いっきり影響されて普段全く買わないモスチキンを求めてたったそれだけの為に


たったそれだけの為に


モスにドライブスルーしに行く


この行動力


おみそれしたでしょ笑


すると相方から妙な情報が…


「今日は29の日だからニクニクバーガーあるじぁぁぁん」


( ˙-˙ )

なんそれ


いやいやいや、モス利用し出して結構年月経つけど聞いた事ないわ💦


だって見てみ!メニューのどこにも載ってないよ!


(⌒-⌒; )にくにくバーガーってあります?


店員「あります」


あるんかーい!


ということで買ってきました

にくにくにくバーガーです。


どうやらにくが3つ付くみたいで多分具材の

ハンバーグ、焼肉、チキンステーキ、の事じゃないかと(諸説あるかも)


肉汁が包みから垂れるので持ち帰りには危険が伴うバーガーである。


ファーストフードあるあるですが全く美味しそうに撮れません。

ただ味は全く悪く無く、モス感は保ってます。

ただこれ850円しますからね。

値段に対してのボリューム不足は否めません。


まぁ思いっきりネタバーガーです笑


そんな日のアンパンマンは

ホットサンドアンパンマン!?


ホットサンドアンパァァアアアンチ!!



由々しき事態です