お久しぶりの・・・・ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

皆さん!お久し

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶろりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

 

どうも、今流行りの活動自粛をしていた鬼ゴリラです。

 

ほんと久しぶりの記事になりましたね。もう更新しさなすぎて皆さん心配した事でしょう。

こいつもうネタ切れてるじゃん・・・・

 

しかし!

 

しかししかし!

 

本当に久しぶりに

 

ホットトイズ(ネタ)届きましたぁぁぁぁ~~~~~!(臭い息)

 

新鮮なネタ(ホットトイズ)を皆さんにお届けしまぁぁぁすぅぅぅぅぅ~~~!(臭い息)

 

今回お届けするのは以前にも気になっていると言っていたこいつだ!

スカーレットスパイダーでぅぇ~~~す(・´з`・)

 

正直スカーレットスパイディにはあまり興味が無いんですが、付属品とps4版のコスの感じがカッコ良かったので買いました笑

 

だってスカーレットスパイダーってウェブパターン無いしなんかスーツの上にパーカー着てヒーロー感薄いし何よりも

ピーター・パーカーじゃないんですもん

 

それでも気になったんで買ってしまいました(;^_^A

 

それではご覧ください

付属品にピザやカメラなどスパイダーマンにうってつけです

ピザなんて箱にまるまる一枚付いてますからね!

こういうカメラとか携帯、昔はどこぞのサイトで粗悪品買ってました・・・結構値段したのにホットの方が何万倍も出来が良いなぁ

 

出します

僕はやっぱりこういうマッシブなスパイダーマンが好きだなぁ

ヘッドもおでこにシワが無くて完璧です

 

フードも被れます

足は足袋みたいな感じになってます。

ウェブシューター

この穴にウェブを差し込めます

 

パーカーのデザインといい全体的に原作のデザインとあまり差異がない感じになってます。

 

ポージング

いつも思いつかないので今回は公式画像を参考にやってみました

さっそく頑張ったもののあまり似つかないしなんかウェブの長さ足りなくねーかコレ?

 

もうちょっと難易度落して

もう少し頑張って角度で誤魔化し

携帯の大きさが良いです(*^-^*)画面はゲーム内のsns画像

いや~今回は結構ポージングがんばったな・・・・

 

この感じの作りでライミ版出してくれたら最高だなぁ

じゃまた~