ついリズムにのっちゃう ~はらぺこぺっこん | 子供が絵本好きになる方法

子供が絵本好きになる方法

子供が絵本に興味を持つか持たないかは、パパ・ママ次第。
絵本育児のコツをお教えします。

こんにちは、ソラです。

今日は、これから七五三の着物を合わせに行ってきます。
自転車で40分なり(笑)


■今日のお薦め絵本


はらぺこぺっこん


■難易度




■感想

おりもきょうこさんの絵本は、どの本もリズミカルなのが特徴です。
まるで歌のようで、楽しくなりますよ。

きつねとバレてしまい、逃げるぺっこん。
それを追いかけるけんちゃん。

けんちゃんが「まってー」と言うと、
「またないよー」とペっこん。

リンとランはここが大好きで、
「そりゃ、待たないよね~(笑)」と
いつもゲラゲラ笑ってます^^