2024東京ダービーの結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は休みでした。


午前中は父の相続関係の事で、税理士さんと打ち合わせ。


昼ご飯は丸亀製麺へ。

明太釜玉を食べましたニコニコ


そのまま、ジムへ。

普段行かない時間なので、新鮮な感じ。

そしたら、前の職場の仲間で、たまにLINEする、雄◯に会いましたニコニコ

5年ぶりくらいかな…。

疲れた顔してた…、話を聞けば、仕事が大変でちょっと鬱っぽくなったらしい。

今は、立場が少し楽になったみたい。

体が資本だからね。無理したらダメ。


さて、水曜日に大井競馬場で、東京ダービーが行われました競馬

ラムジェットが断然な1人気。

買い目は

ラムジェット軸で、サトノエピック、アンモシエラの2頭に馬連で流しました。


結果は下矢印



的中アップアップアップ


ガチガチの決着。

配当は2.1倍えー  


しかし、トリガミになりませんでした。

当たる事が大事グッ


勝ったラムジェットはかなり強い。



秋のジャパンダートクラシックで、フォーエバーヤングと戦うのが楽しみ。

三浦皇成の最大のお手馬になるかも。


これで、3連勝!!

良い調子。


今週はG Iはお休み。

エプソムCと函館スプリントがありますね。

遊びでやるかも。


明日も休みです。

ではまたバイバイ