2024安田記念の結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は夜勤明けでした。


今日は寒い。

気温変化が日々激しいので、体が順応出来てませんガーン


さて、今日は安田記念でしたねニコニコ


今回もXでフォローしている、予想家さんの予想を参考買いました。

ロマンチックウォリアー軸でワイド4点。


結果は下矢印


的中アップアップアップ


固かったけど、当たって良かった〜チュー

ナミュール切ってたから、ワイドで正解でしたグッ

勝ったのはロマンチックウォリアー。

発汗して、入れ込んでて、やばいかもって思ってたけど関係なかった。




強かったですねルンルン


配当は低かったけど、ま〜当たったから良し。


これで2連勝!!

この春は4勝目。


JRAのG Iは宝塚記念までお休み。


しかし、今月は地方競馬のダートグレードJpn1が3レースもあります。


5日に東京ダービー

19日にさきたま杯

26日に帝王賞


全部当てる!!

つもりです…えー


明日は休み


ではまたバイバイ