久しぶり. . .高井ちゃんの一週間 | 鶴丸の「平成生まれが憧れる80年代特集」

鶴丸の「平成生まれが憧れる80年代特集」

茨城在住、現役高校生の鶴丸。80年代アイドル、テレビ番組、ハードロックやへヴィメタル、など国内外の1980年代モノが大好きです。
そういうネタや日常生活がメインとなると思いますが、どうぞよろしく...

 今晩は。しばらくブランクがあったブログ更新。
 Dunk 1987年2月号より、高井麻巳子の一週間 Part 1。Part 2まであります。
 たしか、おニャン子時代は千葉県市川市に住んでいた気がする。今はどこに住んでるんだろう。まあ、秋元康氏と一緒に暮らしている事を考えれば、やっぱり東京なのかなあ。あれ、六本木とか言ってたっけ。気のせいか (笑)。

 さて、最近ウッチャンナンチャンに関心の目を向けている。ウッチャンナッチャンも夕やけニャンニャンに出ていたらしいけれど、その期間は短いらしく、正式な出演期間は1986年10月から年末まで、とか。
というわけで、主な映像は「ウッチャンナッチャンのやるならやらねば」とか、別番組のモノをYouTube見ている。まだあまり造詣は深くないのですが、今の感想を述べると、と言葉が適切かどうかはわかりませんが、んねるずが比較的、洞察力に富んで攻撃的 (笑)、パワー!って感じなのに対し、ウッチャンナッチャンは優しい、もっとお茶の間の感じの面白さ、という感じがします (もちろん、とんねるずも優しいですよね)。ダウンタウンはよく知らない。今、あんまりテレビ見ないしなあ。

月曜日と火曜日
**鶴丸94**

水曜日
**鶴丸94**

木曜日と金曜日
**鶴丸94**