例えば・・・

一重の人が、プチ整形で二重にするのが今の流行りですが、

二重の人が、プチ整形で一重にする話しは聞いた事がなく、

世間一般の価値観は[一重瞼<二重瞼]なのです。

 

また・・・

黒髪を金髪や茶髪に染めるのが流行りですが、茶髪の人が、

黒髪に染めるのは校則違反の時か、大学の入学式ぐらいで、

世間一般の価値観は[黒髪<金髪茶髪]なのです。

 

ですが・・・

世間の男性が、全て二重で茶髪の女性が好きかと言えば、

違うと思うわけで、私は黒髪で色が白く丸顔で一重瞼の、

いわゆる「お菊人形」のような女性がタイプです。

 

まぁ・・・

こんな事を書くと「女はモノじゃない!」と怒られますが、

フランス人形より日本人形が好きなわけで、ですが当然、

今の嫁さんを選んだのは中身を重視したからです。

 

つまり・・・

美人と言うのは、時代と共に変わるものだと思うわけで、

現代はバービー人形ですが、江戸時代の美人は浮世絵で、

平安時代の美人は、掛け軸に描かれている平安美人画で、

アフリカの貧しい国では肥満女性が美人なのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング