いや~・・・

都知事選で一躍有名になった石丸さんですが、選挙後の、

若い女性タレントに対する対応や、社会学者との会話で、

最近は嫌われてマスコミから叩かれているわけです。

 

それで・・・

日本は、つくづく「出る釘を打つ!」国だと思うわけで、

目立てば目立つほど、何を言っても叩かれるだけなので、

テレビに出演して持論を展開しても無駄なのです。

 

それと・・・

安芸高田市で当選した新しい市長が、反石丸さんとの事で、

いかにも安芸高田市民が、反石丸さんのように言いますが、

石丸さんは市長を辞めたのだから当然なわけです。

 

まぁ・・・

私は個人的に、石丸さんは極端に神経質な性格だと思うし、

都知事選で2位に入り、一瞬テングになったと思うわけで、

頭は切れると思いますが、所詮は41歳の青年です。

 

つまり・・・

全国的に有名になった後、次に行くにはイメージが大事で、

火消しに躍起になっていますが、言い訳をすればするほど、

持論を展開すればするほど薄っぺらく見えてしまうわけで、

「テングになりました!」と謝ればいいのです。

 

要は・・・

ピリピリしていて、癇癪を起こす性格に間違いないわけで、

大手銀行にいた時に、身に付けたパワハラ気質が抜けずに、

弱者を見下す習慣が身に付いているわけで、私は個人的に、

攻撃的な蓮舫さんの男性版にしか見えないのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング